ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】グーグルフォトに入っている今まで撮ってきたスイーツをただただ載せるだけのブログ

 

 

 

こんにちは!

 

なんだか甘いものが食べたいなあ・・・と思って

自分のフォトを見ていたら、色々な美味しそうなスイーツがあったので

それをただただ載せるだけのブログです(笑)

 

 

高校のバイトしていたお店のケーキ♡

 

 

 

 

誕生日のケーキ♡

 

 

ホットケーキ♡

 

 

フレンチトースト♡

 

浅草の美味しかったやつ!

 

 

京都!

 

 

 

でっかいパンケーキ♡

 

 

 

スイーツビュッフェ♡

 

 

夜中に見てしまったら自分の甘い物食べたい欲があがってしまいそうで

大変です・・・( ̄ー ̄)♡

 

こんなにたくさんの美味しい物を私はお腹にいれてるんですねえ~。

 

 

まだまだたくさん色んな美味しいスイーツを食べるぞ!!