ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ先と思ってませんか?今から「台風」に備えて準備しましょう!

こんにちは! 本格的な夏はまだまだこれからですね。 夏と言えば、、 「台風」 というイメージがあります。去年を思い出すと怖いですね・・。 今年の7月は70年ぶりに台風が来なかった月になりそうということですが、 このあとですからね。まだまだ油断はで…

現在23歳独身OL、30歳までにやりたいこと

こんにちは! 最近、管理職になってからというもの 残業が多くて、今までに経験したことがないことばかりで 心も身体も疲れてきています・・(´・ω・`) 毎日の仕事をこなしていく、考えるだけで一日一日が過ぎて行ってしまって、 23歳からは仕事もこなして…

おうち時間を自分の成長の時間に

こんにちは! 東京都、どんどん感染者が増えてきましたね・・・。 7/21 今日は366人・・・ 検査数が上がっているため、感染者が増えるというよりは、 感染してる人が発覚してきた という 調べたらかかってた!って人も多いのかなあと思いますが、 テレビやネ…

2020年半分以上すぎているけど、体調悪い日が多すぎる件

こんにちは! 本当に今年に入ってから、 めちゃめちゃ体調が良い!みたいな日が無い。 2020年の前半を振り返ってみる 2020年の前半を振り返ってみます。 1月 1月はまず、元旦から病院へ・・・(笑) 2020年になるカウントダウン前からだんだん体調が悪くなっ…