ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土日のStayHome!ひきこもり生活

こんにちは! みなさん、自粛していますか? 緊急事態宣言が出てから私は、毎週土曜日 友達とLINE電話でオンライン飲み会をしたり あつまれ!どうぶつの森で通信して遊んでいます! 土曜日の夜は大体あつもりをしながらオンライン飲み会で お酒を飲んでいま…

いつも行くネイルサロン「ネオリーブエクラ」さんのコロナ対応が素晴らしかった..!!

こんにちは! このコロナの時期で、今どんどん色々なお店が休業していますね。 私がいつも通っているネイルサロン、 「Neolive eclat 上野御徒町店」さんの対応が素晴らしくて 感動してしまいました..!! いつも行くネイルサロンの対応が素晴らしかった ネ…

このコロナを良い機会にテレワークなどが当たり前に近づきますように

こんにちは! 皆さんの会社は、テレワークなど始まっていますか? コロナの影響でテレワークが始まっているところも多くなってきましたね。 私の会社は、テレワークできる業務とできない業務がセキュリティ上あるので まだテレワークにはなっていません。 で…

風邪気味。簡単にコロナの検査は出来ない                                                                                                                                                                                                                                            

こんばんは! 久しぶりのブログの更新です・・。 なんだか体調を崩す日々が続いておりました。 今はコロナウイルスが本当にひどく流行っていますね。 そしてついに、緊急事態宣言がされましたね。 いまいち何がどうなるのかわかっていないのですが、 とにか…