ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

土日のStayHome!ひきこもり生活

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

みなさん、自粛していますか?

 

 

緊急事態宣言が出てから私は、毎週土曜日

友達とLINE電話でオンライン飲み会をしたり

あつまれ!どうぶつの森で通信して遊んでいます!

 

 

f:id:pandarinka-55:20200426120317j:plain

 

土曜日の夜は大体あつもりをしながらオンライン飲み会で

お酒を飲んでいます♪

 

外に出られいない分、楽しめることを探すのに

大変になるかな・・と思っていたけど

そんなこともなくステイホームを楽しく過ごしています(笑)!

 

 

 

また、彼のお爺さんから譲り受けたわんこ二匹を飼わせていただくことになりました(*'ω'*)♡

 

マルチーズ二匹、男の子と女の子めちゃめちゃ可愛い!!

 

 

f:id:pandarinka-55:20200426125040j:plain

 

とても甘えん坊さんの二匹で、一緒にいるのが楽しい毎日!

 

ついつい甘やかしたくなってしまうけど、、

我慢我慢。

 

 

ブログ書こうとするとこんな感じ

 

f:id:pandarinka-55:20200426125422j:plain

 

 

 

ゲームしててもブログ書いてても

かまってくれ~ってしてくるのがかわいくてかわいくて仕方がないです♪

 

私の会社はテレワークになる準備を進めてくれてはいますが、

まだテレワーク開始にはならないのですが(遅いよ~)

 

テレワークになったらわんこたちがかわいすぎて

仕事にならなそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

まだまだ新型コロナウイルス感染症の勢いは

収束に向かう様子が見えない状態が続いていますね。

 

家にいてくれ、買い物は三日に一回にしてくれと

制限されていてかなりストレスも溜まってくる人も多いと思いますが

コロナが収束するまで一人一人の行動が大事になります。

 

疲れてしまうと思いますが、がんばっていきましょう!