ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

宝の持ち腐れ、、カメラを使いこなすためには何から始めたらいいのか

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

私何年か前に、

Nikon D5300」を購入しました!

 

 

www.nikon-image.com

 

 

でも全然使いこなせていません・・・。

 

 

カメラを持って、初めて撮った写真はコチラです♪

 

 

家にあったぱんだのぬいぐるみです(笑)!

f:id:pandarinka-55:20201123155539j:plain

 

 

 

画角とかもまったくわかっていません(笑)!

 

 

 

そのあとちょっとだけ改善してこんな感じに

f:id:pandarinka-55:20201123155658j:plain

 

f:id:pandarinka-55:20201123155735j:plain

 

 

これからもっとしっかりカメラを勉強して、自己満足でも素敵な写真を撮りたいと思います!

 

 

 

ちなみに過去撮った写真はこんな感じ

 

 

わんこ

f:id:pandarinka-55:20210111160818j:plain

 

 

わんこわんこ

f:id:pandarinka-55:20210111160811j:plain

 

 

あいらぶわんこ

 

f:id:pandarinka-55:20210111160804j:plain

 

 

セクシーわんこ

f:id:pandarinka-55:20210111160759j:plain

 

 

犬ばかり・・・。うちの愛犬二匹です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

 

後はこんな感じ

 

ディズニーランドのどこか

 

f:id:pandarinka-55:20210111161941j:plain

 

 

春の桜

f:id:pandarinka-55:20210111162040j:plain

 

 

食べ物

f:id:pandarinka-55:20210111162132j:plain

 

 

 

 

本当は2020年から一人旅に行こうと思っていて

そしたらたくさん写真撮るぞ!と意気込んでいたのですが、

自分の体調不良とコロナもあり中々出かけられませんでした。

 

 

2021も今緊急事態宣言が出ていて大変な時期ではあるけど、

もう少し落ち着いたらきちんと対策をして、一人旅に出かけて

たくさん写真を撮りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ練習するぞ~!