ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】金夜は相席食堂を見て笑って酒を飲む。そしてとにかく愛犬はカワ(・∀・)イイ!!

 

 

こんにちは!

 

 

 

月~金の仕事を終えて、やっと週末。

 

昨日、金曜夜はとにかくお酒が飲みたくて、

スーパーに行って半額のお寿司をお酒を買いに行きました。

 

f:id:pandarinka-55:20200905160247j:plain

 

 

 

寿司とお酒って最高の組み合わせだと思う(≖ᴗ≖ )フフフ

 

 

この半分うつっているのは、澪というシュワシュワとした炭酸の日本酒。

 

私はあまり日本酒が得意じゃないんだけど、澪は好きです。

炭酸だからなのか飲みやすいんだよね。

 

 

 

本当は昨日は20時から楽天スーパーセールがあるから

 

20時までは残業して、20時になったらあがって

楽しく楽天市場で買い物するぞー!!って思ってたんだけど、

仕事で色々トラブルあり21時まで残業。

 

 

www.pandaa.work

 

 

お寿司食べて、お酒を飲みながら買い物をしました♪

 

 

ちっこい

アサヒ スーパードゥラアアアアアイ

 

 

f:id:pandarinka-55:20200905160241j:plain

 

 

あとこれ。

f:id:pandarinka-55:20200905160943j:plain

 

 

写真とってないけどもう1缶飲んでる。

 

 

昨日1缶だけにするといったものの

結構飲みました。

 

 

プライムビデオに相席食堂という千鳥が出ている番組があるんだけど、

それがめちゃめちゃ面白くて面白くて・・・(笑)

 

長州力武藤敬司が出ている回がめちゃめちゃおもしろい!!!

 

www.amazon.co.jp

 

 

www.asahi.co.jp

 

 

相席食堂で大笑いしながらお酒を飲んで、

おつまみに買った芋けんぴと、カラムーチョを食べてる横で

愛犬たちは寝ていて可愛くって幸せ♡

 

f:id:pandarinka-55:20200905160253j:plain

f:id:pandarinka-55:20200905160258j:plain

 

 

 

マルチーズ2匹です。

 

 

上がYOUで下がI。

 

IとYOUです。カワ(・∀・)イイ!!大好き。

 

 

そして以前ネイルの時に観た白雪姫と鏡の女王を観ていたらいつの間にか寝落ちしました。

 

やっぱりディズニー映画っていいなあ。

 

 

www.pandaa.work

 

 

 

アラームもかけずにたっぷり寝て

起きてわんこと庭に出て太陽を浴びて、今はタリーズコーヒーでアイスティー

 

f:id:pandarinka-55:20200905160304j:plain

 

 

 

もう9月だけどまだまだ暑い日が多いから、

きちんと水分とって熱中症や脱水症状に気を付けようと思います。