ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

自分の生活を見つめなおして改善したい。仕事の毎日大変だあ【火曜日】

 

 

 

こんにちは!しろくろぱんだです。

 

 

今日は火曜日....。眠すぎる。

 

仕事は昨日よりありそうだなあと思いつつ

朝は寝坊からスタート。

 

 

さあ!自分の1日を見つめなおしていきまっしょ〜!!!

 

 

 

▶︎▶︎火曜日START

 

 

 

■6:49・・・起床(寝坊)

 

昨日は6:45に起きて、今日は49分。

 

この4分の差結構でかい。

 

大体45〜50分の間で歯磨きやら着替えを終わらせて、

50〜53分くらいの間で朝パックをして

54〜58分くらいで化粧をぱぱっとして

 

7:00には家を出る。

 

分刻みで朝はバタバタしている。

 

 

■7:02・・・家を出る!!

 

 

はい!7:02!!!

たった2分だけどこの2分を取り戻すために

バス停まで朝はもうダッシュ!!!!

 

空きっ腹で何も飲まず食わずでダッシュすると

すっごく気持ち悪くなります。

 

あー、気持ち悪いなって思いながら

バスに乗って、バスの中でブログ書こうとすると

バス酔いしてまた気持ち悪くなります

 

 

■9:00・・・仕事はじまり!!

 

 

今日は朝にまず会議があって、

そのあとはひたすら案件をさばいてさばいてさばいて....

 

眠たすぎる...。

 

 

■14:30・・・お昼ご飯

 

 

今日はお弁当を持ってきていないし、

疲れ果ててしまっているので食べにきました。

 

f:id:pandarinka-55:20191210145530j:image

 

 

きのことベーコンのバター醤油。

 

ふわっとバターの香りがしてとっても美味しい..♪

 

お腹いっぱいだと本当に眠たくなっちゃいますよねえ。。ネムタイーネムタスギルゥー

 

 

 

15:30・・・お仕事後半戦

 

 

 

夕方は結構ばたついていたけど、なんとかなった!

 

 

今日マストな案件をぺぺっ!とやって

あとは明日朝から〜。

 

明日やろう!としたものが割と多いので

ちょっと明日は焦っておりますが...

 

 

明日のことは明日考える!!

 

 

 

残業残業...

 

■20:45・・・仕事おわり!!

 

 

たまには定時で帰りたいなあなんて思っていたら

二ヶ月前まで働いてた先輩が

遊びに来ていたのでちょっとだけ会って喋って

チーズおかき食べながら帰りました(*'▽'*)

 

 

f:id:pandarinka-55:20191210214327j:image

 

 

そして帰りの電車は今日は座れたので

爆睡。

 

めちゃめちゃ爆睡。

 

 帰りはおうち近くのスタバで彼氏さんと待ち合わせて、

そのあとマックを食べながら家に帰りました( ◌•ω•◌ )オイシーナー

 

 

■23:30・・・帰宅!!

 

そこから少しSNSを見て、Tik Tokを見て笑って、

彼がお風呂に入っている間に少し仮眠して、お風呂に入って

現在パック中~♪

 

 

 

www.pandaa.work

 

 

パックきもちい~。

 

 

今日の一日はこんな感じでした。

 

買い食いをやめたら、もっと節約できるよなあ・・・

まあそれはまた今度考えよう・・←

 

明日はお仕事の真ん中水曜日。

ノー残業デーなはずだけど明日に仕事を

たくさんまわしてしまったので・・・(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

がんばりすぎると途中で息切れちゃうから、程よく頑張りましょう~

 

さあ!!おやすみなさい~