ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【休憩中の戯言】なかなかやめられない、カフェイン摂取な毎日

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

皆さんは何かやめられないものはありますか?

 

 

私はコーヒーですね。

 

f:id:pandarinka-55:20200901140511j:image

 

近くの薬局で90円くらいで売ってる

ネスカフェコーヒー。

 

これに牛乳を入れて飲みます。

 

f:id:pandarinka-55:20200901141534j:plain

 

 

無調整牛乳が好きですね。

 

お気に入りのコップにいれて飲みます

f:id:pandarinka-55:20200901141552j:plain

 

 

 

さっきコンビニに行ってサラダを買ったのにドレッシングを買い忘れました。

 

テレワークで家にいるけど家にもドレッシングがない。

 

家にあっためんつゆとオリーブオイルを混ぜてかけたけど

割といける・・!!

 

 

ネスカフェも無くなったので

お気に入りのコーヒーを飲もう。

 

 

f:id:pandarinka-55:20200901141548j:plain

 

 

このクラフトボスのシリーズすごい好きなんですよね。

 

ブラックが一番好きです。

 

 

去年急性胃炎で胃がやられてから

割とすぐに胃を痛めることが多くなってしまったので

牛乳を入れて飲みます。

 

朝も昼も夜もカフェインを摂取してしまうから夜は寝つきが悪くて朝は寝不足です。

 

良くない良くない。

 

 

1月に入って管理職になってから

いろんなことがあって色々文句も言いたいこと多かったんだけど

結構我慢してきたり言葉を選んで伝えているんだけど、

うまく伝わらないことも多いなあと日々感じます。

 

 

仕事もたくさんあるけど残業減らさないとー!!

上からも、下からもわちゃわちゃ指摘されてという毎日で

何したらいいかわからないことも多かったんだけど、

 

今日ひとつ自分の中で成長したなと思った部分と、

こうしたらいいんだろうなと実感できたことがあったので

それを継続していこうと思う。

 

 

さあ、休憩も終わるし午後も頑張ってくぞう。