ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】買ってよかった2020°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°可愛いものたくさん!

 


 

 

 

お題「#買って良かった2020

こんにちは!

 

買ってよかった2020!ということで、私の買ってよかったと感じた商品を

ご紹介していきます♪

 

 

 買ってよかった2020

 

f:id:pandarinka-55:20210103173731j:plain

 

 

 

 

 

 

楽天で購入した盛れる下着

 

まずはこちら

a.r10.to

ブランドは、「エメフィール」さんです。

この超盛ブラというだけあってしっかりお胸も盛れて、

つけ心地が良いんですよね。レースとかもなくてサラサラしていて

とてもお気に入りです♪

 

これは買ってよかった。洗濯しても全然型崩れもしないです!

 

色んな種類があるのでぜひ見てみてください♪

 

 

 

髪がサラサラになるロレアルパリ

 

 

f:id:pandarinka-55:20210103141204j:plain

 

 

 

a.r10.to

 

 

洗い流さないトリートメントオイルなのですが、

すっごいサラサラになりました!そして良い匂いがします♪

 

コスメとかにだいぶ疎くて、ロレアルパリも2020年に初めて知って

買いました・・・。

出会えてよかったロレアルパリに(´;ω;`)!

 

 

 

ミスト化粧水

 

f:id:pandarinka-55:20210103141206j:plain

 

www.avene.co.jp

 

薬局のレジ手前に置いてあって

手にとって買ってみました!ミスト化粧水を買ったことがなかったので

気になっていたこともあり買いました。

 

つけると肌がもちもちする感じです。

 

使い方は違うかもしれないけど、化粧前、化粧後にも私は使用しています♪

 

乾燥肌の人におすすめです!

 

 

 

 

ニンテンドースイッチ ライト

 

f:id:pandarinka-55:20210103141212j:plain

 

 

コロナで緊急事態宣言が出るころに、

あつまれ!どうぶつの森がやりたくて購入しました。

 

これが買ってよかった・・!

 

なかなか友達と会えなくなったけど、仕事終えて家に帰ったら

オンラインで通信してあつ森しながらお酒を飲んだりと

おうち時間を楽しめました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

本当はスイッチが欲しかったのだけど、その頃はどこに行っても売り切れでしたね・・・。

 

 

 

 

2021年はお買い物上手になる

 

2020年は他にも色々買ったと思うんだけど、

体調不良も続いていたので洋服もたくさん買ったわけではないし

外に出ることも少なかったので、買い物といっても日用品が多めでした。

 

今年のお買い物の目標は、

節約ポイント貯めるなので、

楽天セールや薬局のセールを上手に使ってお買い物したいと思います( ̄▽ ̄)!