ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【購入品】3coinsのハンディフェイススチーマーを探して2か月やっと手に入れた!【ぷるる肌】

 

 

 

こんにちは!

 

 

ずーっと欲しくて何件も3coinsをまわっても見つからなかった

ハンディフェイススチーマーを、ようやく見つけました(´;ω;`)

 

本当にようやく買えました!

 

 

3coinsハンディフェイススチーマー

 

f:id:pandarinka-55:20210111101733j:plain

 

 

 

 

気になるお値段は500円

 

 

f:id:pandarinka-55:20210111102046j:plain

 

 

ハンディフェイススチーマーというだけあってかなりコンパクトサイズです♪

 

お値段は500円でした。

 

 

ミラーもついていて可愛い

 

 

手のひらサイズでコンパクトで、上にミラーもついてます。

f:id:pandarinka-55:20210111101736j:plain

 

ちょっとお出かけするときとか旅行の時もかさばらないので良いですね♪

 

 

使ってみるとかなり細かいミストが!

f:id:pandarinka-55:20210111101743j:plain

 

 

写真だと分かりにくいんですよね・・

 

音がして、細かいミストがでてきて顔に当てるととても気持ちいいです♪

 

 

 

化粧水は入れられない

 

このハンディフェイススチーマーは、

化粧水を入れると壊れてしまう可能性があるため

化粧水は入れられないですが、

精製水や水道水を入れて使用します。

 

でもこの乾燥の時期、持ち運びができるサイズでスチーマーがあるのは

めちゃくちゃ助かります(´;ω;`)!

 

乾燥肌なのでマスクで余計カサカサしてしまうので

仕事の休憩中に使って顔に水分を入れたいと思います♪

 

たくさん使っていくぞ~!