ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

スターバックスコーヒーを毎日でも買えるようになった時、私は大人になった気がした

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

 

 

こんにちは!

 

今週のお題は、

「大人になったなと感じるとき」

 

ということで、浮かんだのはこれでした・・・!

 

 

私が大人になったなと感じるとき

 

私が大人になったなと感じるとき、、それはこれ!

 

 

スターバックスコーヒーにいつでも行けるようになった時!!!!

 

 

 

中学3年生のころに、

だんだんまわりの友達が、

タピオカからフラペチーノ飲みたい~に変わっていって

私もみんなの流行に乗って、

「スタバ飲みたい~フラペチーノ飲みたい〜」って言っていました(笑)

 

 

私はダークモカチップフラペチーノがとっても好きです(*´Д`)オイシイ~

 

product.starbucks.co.jp

 

1杯500円以上するフラペチーノ・・・

中学や高校のころは、ららぽーとに行ったときくらいしか飲んでいなかったのに

今では職場すぐにスタバがあって、家からも近くにスタバがあって

新作が出るとついつい飲んでしまう・・・!

 

 

 

フラペチーノだけじゃなくてコーヒーも

子どものころはコーヒー牛乳だったのに

自分で社会に出て働くようになってからは、

コンビニで100円でアイスコーヒー買えるのに

少しお金を出してスタバやドトールタリーズへ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

贅沢贅沢ぅ~。

 

自分でモバイルノートPCを買うまでまた憧れていたんだけど、

f:id:pandarinka-55:20210111031631j:plain

 

 

こういうカフェで作業する感じに憧れてました(笑)!

 

ノマドワーカーさんですね!

 

 

 

ブタメンがいつの日かカップヌードルになったとき

 

 

ちょっと恥ずかしいんだけど、

小さい頃は数十円でブタメンをよく食べていたけど、いつの間にか

カップヌードルをよく食べるようになっていた・・・

 

のも少し大人になった気がします・・。

 

 

こういう子どもの時の感情、忘れたくないなあ~