ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】仕事でミスして迷惑かけて落ち込み。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

最近仕事でミスしてめちゃめちゃ落ち込んでいます。

 

ミスってだいぶ人に迷惑かけるし、管理者なのに情けないなとつくづく思う。

 

しかもミスの仕方が、

メール内容の読み取り間違い。案件の確認不足。

 

こういうミス、

ミスになる前に気がつく事もあるし、気づいてもらったことも何度もあるし

減らす努力はしているつもりなんだけど、なかなかうまくいかない・・。

 

ADHDの薬飲んでいても、あんまり効いてないのかなあ・・と。

 

落ち込んでもミスはミスなので落ち込む暇はないし

改善に努めるしかない。自分自身でミスをしにくい環境を作っていくしかないから

落ち込んでも自分の成長と可能性を諦めずに

何かアイデアを考え続けるしかないですね!

 

逆に自分ができることや得意なものを見つけて

生活していくしかないです。

 

 

前向いて、自分がじぶんらしくいられるように

生きていこ〜!!!