ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】掲げた新年の抱負、すでに達成できずか。そして最近の本音をドバドバと。しんどい!

こんにちは! 久しぶりにこのブログを読んだ時に、新年の抱負を書いたのを思い出しました。 こちら↓ www.pandaa.work 読んでみると、、 「健康第一 ちょびっと挑戦」 と書いてありました。 健康第一・・・。 2021年始まって2ヶ月経ちますが、健康第一は今の…

OLヒトカラ大好き人間のよく歌う曲〜!

こんにちは! みなさんカラオケは好きですか? 私は大大大好きです! カラオケはヒトカラが多いのですが、今回は ヒトカラでよく歌う曲を紹介します! 同世代の人は、うわあ、懐かしい・・!となるのではないでしょうか・・!! OLヒトカラ大好き人間のよく…

【ネイル】1月、2月のネイル♪【OL日記】

こんにちは! 1がつ、2月のネイルを載せます! 1月のネイル♪ 1月は今まで行ったことのないネイルサロンに通うことに。 月額9980円(税抜)で、ネイルやまつエク、脱毛などができるサロンに 登録してみました! 1万円でネイルとまつエクができるのは…

【ポイ活】歩いたり乗り物で移動するだけで簡単にポイント貯められるアプリ、「トリマ」をやってみた【お小遣い稼ぎ】

こんにちは! ポイ活アプリ、「トリマ」ってみなさん知ってますか? 私も知らなかったのですが、移動するだけでポイントが貯まると聞いて ダウンロードしてみました。 通勤時間が長い人にはもってこいだと思います! 紹介コードがあると、 紹介者も、招待を…