ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】掲げた新年の抱負、すでに達成できずか。そして最近の本音をドバドバと。しんどい!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

久しぶりにこのブログを読んだ時に、新年の抱負を書いたのを思い出しました。

 

こちら↓

 

www.pandaa.work

 

 

読んでみると、、

「健康第一 ちょびっと挑戦」

 

と書いてありました。

 

健康第一・・・。

2021年始まって2ヶ月経ちますが、健康第一は今の所だいぶ達成できていないと思います笑!

 

 

 

 

最近はというと、仕事のこと考えたり仕事中が息苦しくなったり

めまいが多くてしんどいです。

 

めまいも、軽ければいいのですが

頭がズドン!ってなるめまいなので、ふらつくしぐらつくし・・・(T ^ T)

 

 

仕事しばらくお休みもらえたりしたら治るのかなって思うのですが

なかなか責任ある立場にいると難しい。

 

人の入れ替えも元々激しい職場なのですが

きっと人事異動もあるのだろうし、また環境がどんどん変わっていくよなあと。

 

自分の体調を一番に考えたいけどなかなかそうもいかず、

なんかもう、自分のこうやってマイナスな感情を抱くことさえ

甘えている気がしてしんどい!!!!

 

でも頑張ろうと思っても息が苦しくなってしまって

しんどい!!!!

 

お家のこともしっかりできないし、仕事も大してできないし

ポジティブに前向きに物事を考えてもそれはそれでしんどいんだよなあ。

 

 

 

きっとこういう感情って、筋トレとか運動していたら

沸かなくなるのかなあ〜。

 

 

 

考えても答えの出ないものは考え続けても意味がないから

やめだやめだ!

 

 

これ以上体調が悪くならないように

健康管理をしっかりしよう!