ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【2021→2022】振り返りと目標

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

久しぶりの更新で、今年1年の振り返りを・・・。

 

 

 

 

去年、体調をだいぶ崩していたので今年はしっかり体調管理して

仕事頑張るぞー!と思っていたのですが

元旦から急性胃炎になり吐いてしまったのが2021年の始まり・・・笑

 

 

 

そこから2月に抑うつ状態と言われ・・・

 

www.pandaa.work

 

 

 

そうして3月、通院して不安症と言われて、

直すべく筋トレしたり、なるべくストレスをためない努力はしたのですが

なかなかうまく行かず、、原因不明の咳喘息もまた再発して、

仕事もミスも多いし家のことも全然できないしなんで自分はこんななんだーって

自分で自分を責めてまた体調を崩すという繰り返しでした。

 

 

そこでまた通院していくうちに7月に検査をして

ADHDだってことが判明しました!

 

 

ADHDってわかってから落ち込むことは全くなくて、

ああ!やっぱりね!と感じて、逆にポジティブになれました!

 

 

カテゴライズされたことで自分のミスの原因や

苦手がどんどんわかって、少し生きやすくなった気がしています♪

 

 

 

ただ体調はまだまだ今一なので、

2022年は無理をせず、体調を安定させて楽しく過ごしていくことにしました!

 

 

自分の良い部分と苦手な部分を受け入れて、ちょっとずつゆっくり

生きていこうと思います😈!

 

 

 

2022年は健康に毎日を過ごせますように!!