ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】原因不明の咳喘息になったけど、抗体検査が陰性だった話

 

 

 

こんにちは!

 

今年始まってからひたすら体調を崩していたのですが、

徐々に体調が復活してきました。

 

↓体調不良についての過去記事↓

 

 

www.pandaa.work

 

 

www.pandaa.work

 

 

 

 

今年に入って風邪を引くことがかなり多くて、

原因不明の咳喘息になったり、普段平熱35.3の私が

37度の微熱を頻繁に出すようになって熱もあがったり下がったりしていて

正直コロナを疑っていました。(笑)

 

 

病院は行ったけど心と身体が疲れてしまったんだねと

自律神経の乱れが原因のようだったのですが、

ちょうどそのころ会社の後輩が、扁桃炎と診断されたが実はコロナだったということもあり

誤診もあり得るのだろうと思ったら私大丈夫かな?とびくびくしていました。

 

 

先日会社負担で抗体検査をやってもらったんだけど、

結果は陰性で一安心!!

 

 

もしこれで陽性だなんて出ようもんなら、やばいなあと・・・。(笑)

同棲している彼もいるし仕事もSVとしてある程度責任があるから

ひとまず陰性で安心しました。

 

今後もうつらない努力と万が一感染していた時のための

うつさない努力を続けていこうと思います!

 

この夏はかなり暑いですし、

皆さんも体調不良には気を付けてください~(´;ω;`)