ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】なんだろうと思ったらストレス性胃腸炎だった2021年の幕開け

 

 

 

 

こんにちは!

 

2021年、始まって皆様どうでしょうか!

 

 

 

 

www.pandaa.work

 

 

実は元旦から嘔吐して体調不良だったのですが、

それからというもの何か食べたり飲んだりすれば

気持ち悪くなるし胃が痛いしという状態です・・・。

 

 

そして今日、これを書いているのは月曜日1/4なのですが

実は寝ていたら急に吐き気が来て起きてしまい

吐かなかったけどむかむか、胃痛が続いていました・・(´;ω;`)

 

 

今日はお仕事はTWにしてもらい、病院に行ってまいりました。

 

すると・・・

ストレス性胃腸炎か、ひどければ胃潰瘍かもしれない

ということでした。

 

 

2021年始まってすぐ体調不良かーい!

 

お薬をもらって今は割とおさまっていますが

時々胃がずきずきします。

 

 

2021年はじまってすぐ体調不良というのはしんどいですね~。

 

今年はしっかりと体調管理していくぞ~!