ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

OLのカバンの中身第3弾~what in my bag?~「PC持ち歩き編」

 

 

 

 

OLのカバンの中身第3弾!

 

こんにちは!りんかです。

 

久しぶりに、カバンの中身紹介をしたいと思います♪

 

コロナの影響で週1くらいしか出勤していないのですが、

週に1~2回は出社するので、PCが持ち歩けるリュックを買いました♪

 

f:id:pandarinka-55:20200904001400j:plain

 

リュックはコチラ

 

f:id:pandarinka-55:20200904001406j:plain

 

 

PCが持ち運べてかわいいリュックを楽天で探していたら見つけました。

 

横のポケットはリボンになっているんです(ღˇᴗˇ)。o

f:id:pandarinka-55:20200904001411j:plain

 

 

 

 

そんなに値段も高くなく、このお値段で

結構しっかりしています(^^♪

 

 

中身はこんな感じ

 

 

カバンの中身はこんな感じ。

 

f:id:pandarinka-55:20200904001427j:plain

 

 

f:id:pandarinka-55:20200904001454j:plain

 

 

 

こんな感じです。

 

 

薬がそのまま・・・(笑)

 

胃が痛くなったり便秘気味になったり頭痛が多かったりと

よくあるので、薬入れは持たず最近はそのまま入れてしまっています(笑)!

 

 

 

きちんとアルコール消毒も持って歩いています。

 

 

ロフトで購入したこのボディミストが

とってもいい匂いです♪

 

f:id:pandarinka-55:20200904001435j:plain

 

 

パンダのポーチには

リップや口紅をいれています♪

 

f:id:pandarinka-55:20200904001443j:plain

 

 

またPCを入れるところには

PCと勉強用ノートを入れて持ち歩いています(*´︶`*)

 

 

f:id:pandarinka-55:20200904001419j:plain

 

 

手前のポケットにはすぐ取り出せるように

何故かブラシがふたつと、

脇汗がにおわないように・・・(笑)

 

 

ケアすることは大事ですよね!!!

 

 

第1弾と第2弾はコチラ

 

 

カバンの中身定期的にやると、カバンの中を整理整頓できて良いです( ̄ー ̄)(笑)

 

良ければ第1弾と第2弾もどうぞ(≖ᴗ≖ )

 

 

www.pandaa.work

 

 

www.pandaa.work