ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

今年の私の漢字一文字は・・・「病」! そして来年の抱負・・♪

 

 

 

f:id:pandarinka-55:20201221005036j:plain

 

こんにちは!

 

 

今年の漢字一文字は皆さん決まりましたか?

 

 

私はいろいろ迷った結果・・・

こちら!

 

 

私の漢字一文字

 

 

f:id:pandarinka-55:20201221005042j:plain

 

 

 

 

「病」(笑)!

 

 

病み、にしました。

 

 

 

今年は本当に、風邪や自律神経失調症やらなんやらと

病が多かった(笑)!

 

www.pandaa.work

 

 

また病気にかかる以外にも、

精神的な病も多かったですね・・。

 

 

仕事は本当にほとんどの月が大体50時間くらいで

うまくいかないことも多くて上司との関係とかでも揉めたりして

結構イライラと心も疲れてしまいましたね・・。

 

お金も入るし残業でもいいかなと思っていたけど、

目先のお金ではなくて本当に健康が一番と知りました!

 

 

 

 

ちなみになのですが、以前こんな記事を書いています。

 

www.pandaa.work

 

 

 

自分でこんな記事書いているくせに忘れていた・・(笑)

 

 

来年はこんなことが無いようにしたいと思います( ̄ー ̄)!

 

 

 

来年の抱負

 

 

さあ来年の抱負です!

 

 

来年の抱負は・・・

「健康第一 ちょびっと挑戦」

 

 

自分の健康を第一に考えて、少しだけ勇気をだして色々挑戦してみる。

 

 

 

やりたいことはたくさんあるのに、今年はあんまりうまく色々こなせなかったので

来年2021年は一個でも達成してやっていきたいと思います(*'ω'*)