ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

9/4から楽天スーパーセール!お買い物意欲と仕事ストレスを爆発させる

 

 

こんにちは!

 

いやー仕事終わり。21時におわって疲れました。。

 

 

さあ明日はいよいよ

楽天スーパーセール!!

 

 

f:id:pandarinka-55:20200903213712p:plain

 

さあ何を買おうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

仕事もたくさんしてストレスも溜まっているので

いろいろ買っちゃうぞ~なんて考えてるけど、

いっつも決められなくて困るんです(´;ω;`)

 

今日はお金使うぞ!!って決めても

なかなかこういうとこで使えなくて結局コンビニとかに使っていったりしちゃうんだよね。

 

いや、今回は使うぞ~!!

 

 

楽天スーパーセールでねらってるもの

 

 

ここからは私が楽天スーパーセールでねらっているものを紹介します( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ホットプレート

 

最近家で焼肉をやったんだけど、ホットプレートがなくて

フライパンで焼いて焼肉しました。

 

私は座って待っていたけど・・・(笑)

 

f:id:pandarinka-55:20200903215506j:plain

 

 

二人暮らしで結構な量でした!

 

でもやっぱりテーブルの真ん中で焼きながら食べたい・・!

そして酒が飲みたい。

 

狙っているホットプレートはこれです( ̄ー ̄)

 

item.rakuten.co.jp

 

デザインがかわいい♪

 

 

item.rakuten.co.jp

こっちはたこ焼きのプレートがついている・・・・(≖ᴗ≖ )☆

 

迷っちゃいますねえ~。

 

 

コート

 

私全然コートを持っていないので、そろそろ1.2着持っていたいんですよね。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

かわいいコートが多いですね!迷ってしまいます。

 

今年はしっかりとしたコートを買うぞー!

 

 

花柄スカート

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

スカートは何枚あっても買っちゃいますねえ・・。

 

身長が低いのでひざ上くらいの丈が本当は好きなんだけど、

これくらいの丈のほうがお上品な感じしますよね♪

 

 

美顔器

 

 

今年マスクをつけることが多くて

すごい肌がカサカサに・・・!!

 

結構体調不良で美なんて全然気を使えていない時期も多かったので

美顔器が欲しいのです・・・。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

そんなに高い物でなくていいので美に気を使いたいと思います( ̄ー ̄)

 

 

さあ明日は金曜日

 

明日は金曜日。

 

この楽天スーパーセールは明日の20:00からスタートなので

それまでに買いたいものを決めて、

たくさん買って土日しっかり休みたいと思います(ΦωΦ)フフフ…