ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

広島風お好み焼きを都内で頂くなら、「お好み焼みっちゃん総本店」【@新橋】

 

 

こんにちは!しろくろぱんだです。

 

この前行った新橋のお好み焼き屋さんが

ボリュームたっぷりでめちゃめちゃ美味しかったお好み焼き屋さんがありました!

f:id:pandarinka-55:20191014161737j:plain

 

 

その名も、お好み焼みっちゃん総本店!!

ふらふらと新橋を歩いていたら見つけました。

micchan.jp


 

 

お好み焼みっちゃん総本店

 

場所は?

広島県内に7店舗あり、都内には

東京新橋店の一店舗のようです。

東京都港区新橋3-13-4
eatus新橋2F

www.okonomi.co.jp

 

新橋駅の烏森口から徒歩2分なので、駅からもそう遠くなく

居酒屋の通りなどを通るわけではないので、夜のお店のキャッチなどは少なかったです!

 

お店の雰囲気は?

 

もともとブログに書くつもりで行った訳ではなかったので

写真は撮っていないですが、店内は黒を基調としていて、

とてもおしゃれな空間でした。

 

木曜日の午後8:30頃に行ったのですが、ほぼ満席で、

サラリーマンやOL風の方々がたくさんいらっしゃっていました。

 

お料理とお値段は?

 

お好み焼は広島風お好み焼きなのですが

私自身広島風お好み焼きを食べたことがありませんでした!

関東でスーパーなどで売っているお好み焼きや、

たまに行くお好み焼き屋さんなどの味と比べて、濃すぎず

とても食べやすいお味でした。

 

また、お好み焼きだけでなく他のメニューもとてもおいしそうで、

お味噌で絡めてある牛ホルモンはプルプルしていて甘辛く美味しかったです!!

 

(それも写真に撮っておけばよかった・・・)

 

また次回行った時には写真を追加したいと思います!!

 

 

料金も1000円いかないくらいで

結構な大きさのボリュームたっぷりのお好み焼きだったので

かなりお腹いっぱいになりました!!

f:id:pandarinka-55:20191014170800j:plain

 

 

 

そんなに多く食べない女子ふたりなら、

このお好み焼きひとつと、牡蠣や牛ホルモンなど、他のメニュー2.3品あればかなりお腹いっぱいになると思います♪

 

お好み焼き自体はそんなに濃くないのですが、

他のお料理が濃いめにされているのかな?という感じだったので

お酒によくあいます♪

お酒が好きな方にはとても良いですね!!

 

 

島風お好み焼を都内で楽しむならぜひみっちゃん総本店へ

 

今回私は平日の夜に行きましたが、

木曜日の午後8:30でもほぼ満席なくらい混んでいたので、

予約していくほうがよいかもしれません。

www.tablecheck.com

 

お好み焼きが大好きな方など、ぜひ行ってみてください(^^♪