ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【キラキラ】12月のネイル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【クリスマスネイル】

 

 

 

 

こんにちは!しろくろぱんだです。

 

 

前回ネイルの記事を書いたんですが

 

www.pandaa.work

 

 

 

ここからもうネイルにはまってしまって

前回のネイルから3週間経ち爪も伸びてきたので

ネイルをかえてきました♪

 

 

今回は前回とはガラッと変えたかったので、

 

ピンク系にしました!

 

f:id:pandarinka-55:20191208144523j:plain

 

 

 

要望したのはこんな感じ↓↓

 

f:id:pandarinka-55:20191208132037j:plain



 この二つのデザインを合体させたようなデザインにしたいと要望を伝えていて、

実際お店についてからサンプルを見て

実際にこんな風にしたい!という要望を伝えました。

 

 

とにかくキラキラさせたかったので、ラメやパーツを使って

キラキラを多くしてもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それがこんな感じ↓↓

 

f:id:pandarinka-55:20191208132335j:plain

 

 

きらきらきらきら~✨

 

ちょっと今回は、ピンクピンク!!してしまっていて

少しぶりっ子感があるのも否めないですが・・・(笑)

 

とっても満足です♪

 

 

中指にツリーを書いてもらって、親指にリースを入れてもらって

人差し指と小指は本当はラメグラデーションの予定だったのですが、

キラキラ感が物足りない気がしたのでワンカラーでぬってもらいました。

 

 

ネイルをするとやっぱり気分があがるし、

次のネイルまでまたお仕事がんばろう~と思います♪

 

 

今このキラキラした指を見ながらブログを書くのもめちゃめちゃ楽しいです♪

ブログを書くモチベーションにもなる!!

 

 

ちなみにこの日ネイルに行ったのは会社のかわいい先輩の通っているお店に行ったのですが

本当にいつもキラキラした生活をしているように見えて、とても

憧れているので、この先輩の書くブログが読みたい!!と思って

(服装や持ち物選ぶもの言動何もかもがかわいい人なの)

 

ブログ書きませんか?とお誘いしたらやってくれることに!

 

その先輩が更新していれば私も更新しようっと思ってそれもまた

ブログを書くモチベーションにもなるだろうし

ブログ仲間が近くにできるのが何よりうれしいですね( *´艸`)

 

 

また次は3週間後の29日にネイルをかえにいくので

次はどんなネイルにするか今からもう迷います。。

 

次のネイルまで今のネイルを存分に楽しみたいと思います✨

 

 

おわり