ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】はじめてのまつエク【女子活】

 

 

 

こんにちは!

 

 

この間、はじめてまつエクをしました・・・。

 

まつ毛が短いのがすごくコンプレックスで、

でもちょっと先端恐怖症だし怖いなあ・・

毎月毎月通うの面倒だなあ・・と思っていたので

今までやってこなかったのですが・・・、ついに!!

 

初めてのまつエクをしました!!!

 

 

こんな感じ↓↓↓

f:id:pandarinka-55:20200212012553j:plain

 

 

おぉ~、全然違う・・・。長い!!

 

まつ毛の真ん中が一番長くなるようにしてもらって、

80本付けてもらいました♪

 

女子、女みたい・・って感じです。

 

普段メイク落とさず寝てしまったり寝ぐせそのままで

出かけたり仕事に行ったり、

自分で髪の毛は負けないし、そんな感じで女子力というものが

ほとんど無いのですが・・・

 

まつエクしたからにはきちんとこの、

まつエクがとれないようにきちんと丁寧にスキンケア、クレンジングをして

次回のまつエクまで本数を少しでも保てるように頑張ります!

 

 

そしてネイルも変えてきました!

f:id:pandarinka-55:20200212014020j:plain

 

 

パープル系にして、少しキラキラしてもらったので、

お仕事中にふとした瞬間にきらきらっと光るネイルを見ると

嬉しくなる( ̄▽ ̄)

 

 

今年は節約も貯金もしたいけど、自分にお金を使って

自分を磨くことも忘れないようにして

仕事も頑張っていこう♪

 

 

ではでは~