ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

自信を無くしていた時に「アイ・フィール・プリティ!」を見たら元気と自信がでてきた

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

最近一気に悩むことが増えてしまいました・・・。

 

 

一度悩むとそれが頭から離れなくて、一日そのことばかり考えてしまって、

テンションが低くなってしまうんですよね・・・

 

そして気にしすぎてまた仕事でミスしてしまったり、

プライベートもうまくいかないことが多かったり、

また、気持ちが落ち込んでいるから行動力も落ちてしまったり・・。

 

とにかく自信がなくなってしまうんですよね。

 

 

少しでも自分の気を紛らわせるために、

ネイルに行ったら、たまたまそこで流れていた洋画に

元気づけられました・・!!

 

それがこちらの映画!

 

ifeelpretty.jp

 

自分の容姿に自信がなかった主人公が、

ある日頭をぶつけて目が覚めたら、

自分がすごい美人に変わっているように、自分だけが見えていて、

その姿に自信をもって色々な行動を起こしていくのです!

 

また頭をぶつけて元の容姿に戻ってしまうのですが、

どんな容姿でも関係なく、自分に自信を持って行動をすることの大事さを

すごく感じました!

 

この映画を見て、

これを機にもっと自分に自信を持って仕事やおしゃれを楽しんでいこうと

心に決めました!

 

仕事もミス続きだったので・・・

明日から自分の作業に自信を持って、ひとつひとつの作業に自信を持って

仕事します!

 

また、おしゃれも自信がなかったのですが・・・

自信持ってみないと色々挑戦もできないので、

いろんなおしゃれやメイクを楽しみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ