ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

失敗しても怒られてもいいからとにかくやってみること。私が目指していること

 

 

 

こんにちは!

 

 

最近仕事がすごく忙しくて、

今私が与えられてる仕事ややらなければいけないことって

今の自分のレベルが足りないなあとめちゃめちゃ痛感する・・・。

 

 

入社したときと違って、

自分が人と面談する側になって、相談やいろんな話を聞いて、

運用もどうしたら良くなるか考えて、それによる影響も考えて、

怒られることも多いけど、多分成し遂げたら褒められたときの喜びって

大きいんだろうなあと想像しつつ、頑張ろうと思います。

 

 

......と、思っていても、

実際心も身体も疲れてきてしまうことがあるんですよね~(笑)

 

上からも怒られて・・・チームからも

ああしてこうして、あれが嫌これが嫌・・・

 

 

立場や責任があがれば仕方ないことですよね。。

 

もう少し今の立場と責任を任されていることに自信を持てるように、

そのためにもっと勉強して頑張ろう!

 

 

私自身は、今SVという立場だけどもっと上を目指しているから

もっと自分自身の能力を高めるぞ~!