ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【OL】デスクに置けるプチプラ扇風機!【夏必須】

 

 

 

こんにちは!

 

先日ダイソーに行ったらこんな商品を見かけて、

ラスト1個だったので買ってしまいました!

 

ダイソーの、

クリップハンディファン!

 

f:id:pandarinka-55:20200525011702j:plain

 

 

 

これもう小さくてカワ(・∀・)イイ!!

 

私の会社は結構空気がこもってしまって夏場はかなり暑くなり体調を良く崩すので

これは必需品だ!と思い即購入しました。

 

ダイソーの500円商品だけど、めちゃめちゃ使えます・・!

f:id:pandarinka-55:20200525011707j:plain

 

こんな感じでデスクに置けます。

 

 

3段階で風の強さも変えられるし、

ライトもつけられて、色を赤や黄色や青などに変えることができます♪

 

動画を載せているので良ければInstagramから

見てみてください♪

 

https://www.instagram.com/p/CAkrIrHDe52/

Login • Instagram

 

 

しかもこのクリップハンディファンは、クリップと名前にあるくらいなので、

 

こんな感じでクリップを使ってPCなどにつけたりもできます!

f:id:pandarinka-55:20200525011724j:plain

 

 

 

便利。カワ(・∀・)イイ!!

 

 

USBがついているので

簡単に充電もできます!

 

f:id:pandarinka-55:20200525011731j:plain

 

 

 

 

 

はやく出社して使いたいです・・・!!

 

毎年熱中症みたくなって気持ち悪くなってしまうので、

これでようやくデスクワークでの夏を乗り越えられそう( `ー´)ノ

 

 

今年の夏はかなり暑くなるようなので、

ダイソーに行かれた時はチェックしてみてください♪