ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【愛犬】ただただひたすらにうちの子がカワ(・∀・)イイ!!【日記】

 

お題「ペットを紹介します」

 

 

 

ペット紹介ということで、

とにかくカワ(・∀・)イイ!!うちの愛犬を紹介します!

 

可愛くてかわいくて・・・もう、好きすぎる!!

 

 

 

わんぱく娘の「I」アイ

f:id:pandarinka-55:20201123151036j:plain

 

 

目まんまるくしてもう、、かわいすぎるう!!!

 

 

わんぱく娘なので、もう10歳なのにぴょんぴょん跳ねたりして

まだまだ元気です♪

 

 

 

f:id:pandarinka-55:20201123151058j:plain

 

 

 

あざとかわいい我が家のわんぱく娘♡♡♡

 

 

食いしん坊の「YOU」ユウ

 

f:id:pandarinka-55:20201123151043j:plain

 

 

人間が何かを食べていると横でおすわりして

じっと待っている可愛いYOUくんです♪

 

 

 

食いしん坊だし、「おもちゃ!」っていうと

お気に入りのおもちゃを持ってきてあそぼー!!ってしてくる♪

 

 

f:id:pandarinka-55:20201123151051j:plain

 

f:id:pandarinka-55:20201123151110j:plain

 

 

 

かわいい顔でスヤスヤ寝るの~♡♡♡

 

 

 

 

こんな二匹に囲まれて、毎日楽しく過ごしています♪

 

とってもかわいくてかわいくて愛おしすぎる・・・・。

 

 

 

 

 

www.pandaa.work

 

 

この記事には二匹の寝顔を載せています♪

よかったら見てみてください♡

 

以上、うちの子自慢でした( ̄ー ̄)!