ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】デジパをかけてテンションを上げる♪【女子力】

 

 

 

 

こんにちは!

 

普段仕事を頑張っているご褒美として・・・

 

カット&カラー&パーマをしてきました♪

 

 

今回ははじめてのデジタルパーマ」!

 

 

 

こんな感じにふわふわになりました♪

f:id:pandarinka-55:20201122183738j:plain

 

 

 

髪色も暖色でピンクパープルっぽい暗めな色にしてもらいました!

 

 

髪質が細めなので普通のパーマだと結構すぐとれてしまうんだけど

デジタルパーマだとやはり取れにくいようなので、どれくらい持つのか楽しみです♪

 

 

f:id:pandarinka-55:20201122183745j:plain

 

 

 

デジパ中・・・・(笑)

 

美容師さんも、

「人造人間みたいですねw」と言っていました(笑)

 

 

 

頭に機械を取り付けるので重たくて首が凝りました・・(´;ω;`)

 

 

良い3連休の一日目を過ごせました♪

 

 

 

カラーカットパーマで15000だったので、

お昼ご飯を節約しよう・・・( ̄ー ̄)!