ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【ネイル】水色オーロラネイル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°【OL日記】

 

 

 

こんにちは!

 

 

今年1回目のネイルを変えてきました♪

 

やったことのないオーロラネイル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

f:id:pandarinka-55:20210111154927j:plain

 

 

 

 

水色をベースに、オーロラをきらきらとさせて、

1本だけ水色のラメを2種類混ぜて作ってもらってラメワンカラーにしました(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

 

 

初めて行ったところだったけど、オフしたときに爪が綺麗と言われて

とても嬉しい気持ちになりました♪

 

何か気を遣っていたわけでもないんですけどね(笑)!

 

 

ネイルをしているとPCを打つのも楽しくて

なんだか仕事がはかどります!

 

今日で連休が終わってしまうから、明日から

気持ち切り替えて仕事がんばっていきたいと思います!