ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【ネイル】8月☆今年最後の夏ネイル

 

 

こんにちは!

 

今年は梅雨が長かったですね・・・。

 

先日、ネイルを変えてきました♪

f:id:pandarinka-55:20200802011715j:plain

 

 

いつも行くネイルサロンの店長の方にいつもネイルをしていただいていて

とても雰囲気の良いお店です♪

 

本当に綺麗で良いお店なので、

次回行ったときにブログに載せていいか確認しよう~!

 

 

 

 

今月は8月。

やっと梅雨も終わったので、最後の夏ネイルということで

さわやかでとても涼しげな青色です!

 

f:id:pandarinka-55:20200801182011j:plain

 

 

ストーンもラメのパウダーもかけていただいて

とてもキラキラしています♪

 

 

タイピングしてるときにネイルが綺麗だとやっぱりテンションも

仕事のモチベもあがりますね( ̄ー ̄)ニヤリ☆

 

 

きらきらした指先を見て、また一日仕事を頑張っていきます(*'ω'*)♡