ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【ネイル】うっとり秋ネイル♡【べっこう】

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

先日ネイルを変えてきました♪

もうすぐ8月も終わり。夏も終わるため

秋ネイルに変更~!!

 

 

f:id:pandarinka-55:20200828234307j:plain

 

 

秋になるということで、深い色のべっこうにしてもらいました♡

 

f:id:pandarinka-55:20200828234259j:plain

 

 

 

かわいい~↑↑↑( ˙꒳​˙ )↑↑↑

 

いつもはラメが入ってて、もっとギラギラしているようなのも好きなのですが

今回は落ち着かせて大人っぽい色味のデザインしました。

 

 

やっぱりネイルをしているときのタイピングはいいね~。

 

仕事のモチベーションになります!!

 

まだネイル変えたばかりだけど、、来月のネイルも何にしようかなと

今から迷っているくらいすごく楽しみです。

 

 

ではまた~♪