ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【ネイル】1月、2月のネイル♪【OL日記】

 

こんにちは!

 

1がつ、2月のネイルを載せます!

 

 

 

 

 

1月のネイル♪

 

1月は今まで行ったことのないネイルサロンに通うことに。

 

月額9980円(税抜)で、ネイルやまつエク、脱毛などができるサロンに

登録してみました!

 

1万円でネイルとまつエクができるのはとっても嬉しい・・(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

 

1月はピンク色のフレンチで

f:id:pandarinka-55:20210221210330j:plain


可愛いネイルにしました!

 

この日は初めて行くサロンだったこともあって、

デザインをサンプルから選びました♪

 

 

接客やネイル、まつエクも大満足だったので通うことにして、

今日、2回目のネイルとまつエクに行ってきました!

 

カラフルなオリジナルネイル♪

 

 

ネイルブックというアプリで可愛いデザインを見つけて

そのデザインをラインで送ったところ、本当にその通りのデザイン、色味にしてくれました!

 

f:id:pandarinka-55:20210221211949j:plain

 

5本全部違う色で、パーツもたくさんのっています♪▷◁.。

 

親指と人差し指に亀裂がかなり入っていたみたいなので

補強もしてもらい、あまり割れないように丸みのあつ形から

少し四角めにしてもらいました。

 

丸みのある爪より、四角めの方が割れにくくなるようです!

 

 

とっても可愛いネイルとまつエクも120本つけてもらって大満足したので

またお仕事頑張れそうです!

 

 

やっぱり美容Dayというものがあると、仕事の頑張りも変わってきますね!