ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】2020年のネイル振り返り【ネイル】

 

 

 

 

こんにちは!

 

2020年のネイルを振り返りたいと思います。

 

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!ネイルをたくさんやってきたので

まとめてみました♪

 

 

可愛いチェック♪

 

 

f:id:pandarinka-55:20210102135310j:plain

 

チェック柄はもう王道ですよね・・!

ピンクオレンジな色のチェックにしてもらいました。

 

ラメをかけてもらってお気に入りのネイルです(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

 

アジサイネイル

f:id:pandarinka-55:20210102135254j:plain

 

 

むらさき色で暗くなりすぎずラメできらきらにしてもらいました♪

このお花がかわいいです(⑅•ᴗ•⑅)♪

 

 

左右違う色で可愛いデザイン

 

 

f:id:pandarinka-55:20210102135327j:plain

f:id:pandarinka-55:20210102135337j:plain

f:id:pandarinka-55:20210102135428j:plain

 

 

ピンク×パープル

ブルー×ピンク

と、左右違う色にするのも楽しくて可愛いです( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )♡

 

1枚目は流行のマグネットネイルもしました♪

 

夏のお花ネイル

 

f:id:pandarinka-55:20210102135419j:plain

 

これはもうめちゃめちゃお気に入りです!!

 

この白い花は描いているのではなく、粘土のようなもので花の形を作って

真ん中にストーンを置いていて、

とても手が込んでいて素敵にしてもらいました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

 

 

 

 

 

貝殻ネイル

 

 

f:id:pandarinka-55:20210102135446j:plain

 

こちらも夏のネイルで、貝殻ネイルをしました♪

 

ぷっくりとして貝殻にみせている部分がとても可愛いですよね(*´ロ`*)♡

 

 

 

秋のべっこうネイル

 

f:id:pandarinka-55:20210102135320j:plain

 

 

これは会社でも友達からもすごく可愛いねと言われたネイルでした!

 

べっこうが大人っぽくて綺麗ですよね♪

 

 

シンプル☆ワンカラーネイル

 

 

f:id:pandarinka-55:20210102135512j:plain

 

 

f:id:pandarinka-55:20210102135305j:plain

 

 

 

シンプルなネイルを黄色のラメと薄めのピンクのラメでワンカラ-ネイルもしました。

 

 

ワンカラーネイルでもキラキラしているネイルがとても可愛くて好きです♪

 

 

 

 

 

12月末にネイルを変えて、

今やっているネイルはこちら↓↓

f:id:pandarinka-55:20210102135438j:plain

 

 

マグネットネイルです♪

 

 

グレーのような、パープルにも見えるこのカラーは、

ピンク色のを薄めて作ってくれていました。

 

 

 

ネイルをしているだけで仕事のモチベーションや気分も全然違うので

2021年も可愛いネイルをたくさんやっていきたいと思います♪