ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】3月のネイル♪縦グラデ

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

昨日はネイルに行ってきました♪  

 

 

今回はやったことのない、イエロー系、グリーン系のネイルにしたいなあ

と思っていて、

元々サンプルに置いてあったネイルが綺麗なグラデーションがあったので、

色を変えてやってもらいました♪

 

f:id:pandarinka-55:20200301222328j:plain

 

 

ちょっと指が乾燥していますが・・(笑)

 

 

人差し指と薬指をグラデーションにしてもらって、

ただこの色合いだと夏っぽくも見えてしまう色なので、

なるべく明るすぎないイエロー、グリーン、ホワイトの3色で

ネイルをしていただけました♪

 

はじめていくお店だったけど、

丁寧で早くて、ドラマの話でめちゃめちゃ盛り上がってあっという間でした(笑)!

 

来月は4月だから、春ネイルにしよう~( *´艸`)