ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

中学、高校生の頃にドはまりしたゲーム実況者さんをただひたすら紹介する

 

 

 

こんにちは!

 

こちらでお二人ゲーム実況者さんを紹介したのですが

 

www.pandaa.work

 

中学、高校のころにゲーム実況にとってもどっぷりはまっていて、

その時に観ていた実況者さんをご紹介します♪

 

 

 

 

 

主にホラーゲーム実況がすごく好きで、ホラーやっている方を

よく見ていました。

 

今思えばあの頃が割と青春真っ只中といいますか・・・

私の中学、高校の思い出には必ずゲーム実況者さんが浮かびます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 当時はニコニコ動画でたくさん観ていましたが、現在はYouTubeでも

実況されている方々なので、YouTubeアカウントをご紹介します♪

 

 

 

コジマ店員さん

www.youtube.com

 

 

プレイボール!

で始まる有名な実況者さんで、コジマ店員さんのサイレンの実況で

とても好きになりました!

 

私のおすすめはこちら!

鈴木爆発

www.youtube.com

 

 

加藤浩次さんの奥さんがでています♪

 

ALIVE

 

www.youtube.com

 

 

バイオハザードシリーズ

www.youtube.com

 

現在はYouTubeライブにてバイオハザードシリーズを全作品クリアするまで

終われない企画をされています!

すっごいですよね・・・長時間のプレイ、疲れないのでしょうか・・!

 

毎日楽しみに見ていますが、月曜から仕事が始まってしまうので、合い間合い間に

観ていきたいと思います!

 

 

 

まおさん しおさん

まおさん しおさんで一人一人なのだけれど、

ましおシリーズが面白くてめちゃめちゃ好きです(笑)!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

Calling 黒き着信

www.youtube.com

 

パート1からだいぶ叫び声が開始数秒ですごくうるさいんだけど、

それがまた面白いです(笑)!

 

零-zero-

 

www.youtube.com

 

 

二人とも結構ビビりなタイプだと思うのですが

それがもう本当に好き(笑)

ゲーム作品自体もとても怖いのですが、二人の仲の良さと

二人の怖がっているところや笑いにつられて楽しかったです♪

 

 

鎌首さん

 

www.youtube.com

 

鎌首さんもかなりの絶叫系実況者さんです・・(笑)

 

カクサンキボウ

www.youtube.com

 

カクサンキボウは本当に怖かった・・。

文章もすべてしっかり演技しながら読んでくれてとても楽しいですが

とにかく怖かった記憶があります・・・。

 

またこれも観ようと思います!

 

隣人

 

www.youtube.com

 

 

隣人も怖かったんだけど、最後は感動したような気がします。

鎌首さんの話すスピードや声の高さが私は結構好きで

さくさくと見ていけますが絶叫時の音量は注意です(笑)!

 

 

たろまつさん

 

www.youtube.com

 

たろまつさんは声が素敵で観てしまいましたね・・(笑)!

更新されるたびに欠かさず観ていました!

龍が如く実況がおすすめです♪

 

www.youtube.com

 

 

 

時間があったら何周もしたいゲーム実況

 

いかがでしたでしょうか!

 

私も自分でゲームをプレイするのは好きなのですが、

へたくそなもので中々ストーリーが進まないので

実況を見てから自分でプレイすることも多いです。

 

でも実況者さんそれぞれ個性があって

本当面白いんですよね!

こちらで紹介した実況者さん以外にももちろんたくさんの方の

実況プレイを観ていたのですが

あの頃は帰宅部で学校終わってからが本当に時間がたくさんありました・・。

 

社会人になると観たいのに観ることができていないので

次の土日にゆっくり観たいと思います♪

 

 

皆さん本当に楽しく面白い方ばかりなので、ぜひ観てみてください(*´ω`*)!