ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【コロナ影響】こんな時期だからこそ美意識を怠らない!【OL】

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

皆さんはテレワークなどはじまっていますでしょうか?

 

私の会社は先日からテレワークが始まりました。

 

テレワークが始まり、化粧もせず家で一日を過ごし、

そのままGWに入って、コロナの影響で出かける場所もなく服も部屋着のままで

化粧もせず夜更かしばかりして過ごしてしまいました・・・。

 

やばい、やばいぞ。Σ(・□・;)

 

 

ネイルサロンもいけないので、自分でセルフでネイルを落としたのですが、

上手に落とせず白い線が付いたりして今爪が悲惨なことになっています。。

 

早くネイルサロンにいけるようになることを祈っています・・

 

そんなわけで、久しぶりに朝パックをして、

夜もお風呂あがりにしっかりとパックをしました♪

 

 

もう夏にもなるし、パックは冷蔵庫の中で冷やしてます( *´艸`)

 

冷蔵庫の中で冷やすと、すっごくきんきんに冷えたパックが

とっても気持ち良いです( ̄▽ ̄)

 

キンキンに冷えてやがるよお!!

 

 

これが毎日続けばいいんだけどね・・。

 

続かせられるように頑張ります。

 

 

さあ明日はテレワーク二日目がはじまる。

実は朝からミスのリカバリをしなければならないので・・

 

あまり朝から時間がないのです。

 

さあ頑張ろう・・・。やるぞ・・。

 

明日はお家の中だけど、少し早起きをして、

メイクをして仕事モードに入ろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

前回はじめてテレワークした日はすっぴんのままだったので、

家の中ですが、化粧して着替えて気持ちを仕事のモードに切り替えたいと思います。

 

さあ夜パックもしたので、明日に備えて寝ます。

 

おやすみなさい~!