ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

自分の生活を見つめなおして改善したい、今日は華の金曜日!!【金曜日】

 

 

 

 

こんにちは!!しろくろぱんだです♪

 

 

あー!!今日は🌸🌸ですね!!

 

 

明日が休みって思うと頑張れる気がする。(笑)

 

さあ、華の金曜日

START

 

 

 

■6:30・・・起床

 

昨日も爆睡してしまったので、今日も時間のない中朝お風呂に入り、

髪の毛も乾ききらないままばたばたと準備をしてお風呂に入りました。。

 

朝パックをしてしっかり目覚めて

いざ仕事に出発。

 

今日も電車の中は爆睡爆睡・・・。

座ってしまうと電池が切れたかのように寝てしまうんですよね・・・(´;ω;`)

 

気が付くともうすぐ会社の最寄駅に到着してしまうので、

ああ、もう少し眠りたい・・・とよく思っています(笑)

 

 

 

■9:00・・・仕事はじめ!!

 

今日は朝からばたばたばたばた・・・

が、11時くらいに一度落ち着いたから安心していたのに

急にどーんと量の多い仕事がきた・・・(´;ω;`)

 

数時間かかるのと普通の案件を入れたら、残業確定でした・・。

 

 

■13:30・・・お昼!

 

いつものように今日もパスタを食べに行きました(˙꒳​˙ )

 

茄子のボロネーゼ♪

 

f:id:pandarinka-55:20191214164906j:plain



パスタはカルボナーラかボロネーゼが好きです♪

 

■14:30・・・午後の仕事。

 

今日は沢山仕事があったからとにかく必死にお仕事がんばりました。

 

 

これが終われば休み・・・休みだ・・・頑張るぞ・・終わらせるぞ・・・

 

でも午後になるとだんだん集中力がなくなっていくんですよね(´;ω;`)

 

集中力が切れるとミスしがちになるから気を付けないと・・。

 

 

この日はおわったあとに

少し買い物とご飯行こうと約束していたので、それを楽しみに

がんばりました\( *´ω`* )/

 

 

 

■21:00・・・仕事終わり!!

 

 

終わってお買い物♪

 

ネイルケアを購入しました

f:id:pandarinka-55:20191215005140j:plain

 

 

 

写真見てもわかるとおり親指の白いところとかちゃんとケアしないと。。

 

 

 

そしてご飯。

f:id:pandarinka-55:20191215185243j:plain

 

 

漬けマグロのお茶漬け~♪

 

お豆腐もついて、身体に良い気がする。

 

栄養が私は最近全然足りていないから、

こういう健康的なご飯を進んで食べないとなあと思う。

 

とれていない栄養はそろそろサプリメントとかでも

補っていかないとなあ。

 

 

そしてそのあとは、

椿屋珈琲で終電までゆっくりまったり。

 

椿屋の、特製カフェオレ♪珈琲の氷を暖かいミルクで溶かしてカフェオレなんてすごい発想...美味しかった(*'▽'*)#OL生活#OL生活日記#OLブロガー#椿屋珈琲店 #ブロガー

 

 

 

珈琲が氷になっていて、

それを温かいミルクを注いで溶かして混ぜて、

カフェオレにするというなんてすばらしい発想・・・!!

 

 

 

よく仕事終わりにご飯いったりする先輩なのですが、

本当会話は女子!!!っていう会話してる・・・(笑)!!!

 

 

 

■1:00・・・帰宅

 

この日は彼氏がもうおうちに居て、

家の事を全部やっておいてくれたのですっごく

ありがたかった・・・(´;ω;`)!

 

私も仕事して疲れてると最近何もできていないけど、

できるように頑張らないとなあと思っています。。

 

 

 

そんな感じで今週おしまい( ̄▽ ̄)!!

 

仕事がんばって良かった~!!!

 

 

さあ、明日は土曜日!

美容院を予約しているのでたのしみだああ!!