ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

自分の生活を見つめなおして改善したい、特に何もなくおわった【木曜日】

 

 

 

 

おはようございます☀しろくろぱんだです。

 

もくもく木曜日ですね!

 

今週も今日と明日頑張れば、

土日ー!!!おやすみ!!

はやく休みたい、寝たい!!!

 

 

さあ今日もはりきってまいりましょ(´・ω・)

 

▶︎▶︎木曜日START

 

 

 

■6:30・・・起床

 

実は昨日の夜、帰ってから

お腹が痛くて眠たくてソファにいたらそのまま

寝てしまいまして.....

 

いつもより早く起きて

ダッシュでお風呂に入り、パックしながら

髪を乾かし、急いで化粧をして、

バタバタとお家を出ました。。

 

それでも電車に間に合ったので、

よく間に合ったなあ....と思います(笑)!

 

 

昨日食べたハンバーグを

インスタとTwitterに投稿して、

美容院予約してルンルン気分♪

 

■9:00・・・仕事はじまり

 

 

 

毎日同じ平日を書きすぎて

いよいよ書くことがなくなってきた...。(笑)

 

 

 

13:30・・・お昼

 

今日はコンビニ弁当だったので、

何も写真は撮ってないんだけど、

 

1時間の休憩ってすーぐに終わってしまう...(;_;)

 

 

 

20:45・・・仕事おわり!

 

仕事終わってまた先輩と

ごはん!

 

たくさん話してスッキリ(^^♪

 

 

■0:30・・・帰宅

 

自宅近くの駅からタクシーに乗ろうと思ったんだけど1台もなかったので

仕方なくとぼとぼ歩いて帰りました。。

 

そしてバタンキューして木曜日が終わり・・・

 

 

この木曜日はなんにも特になかったですね(笑)!!

 

明日は金曜日なので頑張っていきましょう~( *´艸`)