ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】2020年1月は2度も熱を出し身体ぼろぼろ【(´・ω・`)カナシイ】

 

 

 

こんにちは!

 

 

1月ももうあっという間に終わってしまいました。

 

1月は引っ越しがあったのでかなりばたばただったんだけど、

なんとか引っ越しを終えられてよかった・・・(笑)

 

 

去年、12月31日に体調を崩し、元旦に救急病院に行っているんだけど

 

www.pandaa.work

 

1月6日から仕事はじめで、よし!頑張るぞ!と仕事を張り切っていて、

毎日残業をしつつ、引っ越し場所を決めて、引っ越しの手続きを仕事の休憩中に

いろんなとこに電話をかけまくり、

ただ休憩も1h取れない時もあったりお昼に行けるのも夕方17時・・・なんて時も

あったので、なかなか電話が掛けられない時もあり・・・

もう手続きがとにかく大変でした( ᐪᐤᐪ )

 

引っ越しの日は有給を取得していたので、

引っ越しの準備は終わっていないし、できれば前日は早く帰りたかったんだけど

もちろん残業をし、

よし!朝まで寝ずに最後の荷造り終わらせるぞ~!!!

 

と意気込んだはいいものの、朝まで爆睡。

 

荷造り終わってないけど、新居のほうでの

ガスが来る時間も迫っているし、それまでに不動産屋に鍵を取りにいかないといけない時間も迫っているし、

引っ越し業者も来てしまう時間も迫っているし・・・。゚( ゚இдஇ゚)゚。タスケテ。。

 

と、あたふたして大変でした(笑)

 

 

が、なんとか色々すませて、新居と今までの家を行ったり来たりして、

引っ越し業者の人も荷造り手伝ってくれて

(引っ越し業者が来るまでの時間に間に合わず)

 

なんとか引っ越し完了。

 

いよいよ新居でこれから暮らすぞー!!!

って思ったら即風邪を引いてめちゃめちゃダウンしました。

 

 

私は平熱が35.3くらいで低いので、

割と36.5を超えてくると身体がきつくなるんだけど、

 

関節の節々と喉がとにかく痛くて身体はだるくて、

熱は測ってみると37.3(´・ω・`)

 

うーん、きつい。。

 

発熱しても薬飲めばなんとかなるかな!って安易に考えていたけど、

熱は下がらないし身体のだるさが痛い・・・関節の節々も痛いし、

もしかしてこれはインフル・・?もしやのコロナ・・!?

 

と思い病院に行きましたが、普通に風邪でした。

 

元旦にもやっているけど、インフルの検査を一か月の間に2回も受けるとは思いませんでした(´;ω;`)

お鼻痛い・・・

 

まあ何はともあれ、普通に風邪でよかった!

 

 

そんな1月が終わって2月に入りました!

 

1月は引っ越しもあってお金が飛ぶのでかなり

残業を頑張ったけど、体調不良も続いてしまうので

2月は頑張りすぎないように残業もほどほどにして、定時内に仕事をこなして

いけるように頑張ります。

 

 

月食べた美味しいものを最後に載せて・・・

 

おやすみなさい☆

f:id:pandarinka-55:20200210012214j:plain