ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【初売り!】プチプラ!お胸を盛りたいお年頃!クッキー美味い【23歳何を買う】

 

 

こんにちは!しろくろぱんだです。

 

年始から体調を崩していたので

体調が復活してきてようやく

やっとお買い物ができます(´;ω;`)!

 

何を買おうかと色々考えていましたが、

今月引っ越しもあるのでそんなにたくさんの物は買えないので、

今年の初売りは簡単に持っていきやすいもので、しかも全然買ってない。(笑)

 

 

購入品

 

GUにてアウター990円安すぎい!

 

GUにてアウターを購入。

f:id:pandarinka-55:20200103234743j:plain

 

アウターが一着欲しくて、もこもこあったかいブルゾンが欲しかったんだけど

いつ買おうかな買おうかなあと思っていたら、

真っ黒シンプルでかっこいいブルゾンが売っていました!

 

しかも990円。(プチプラ、ありがたやありがたや・・・( ´^`° )

安い。かなり安い。

 

まだまだ寒くなりますからね!いっぱい着るぞ!

 

ただ身長144㎝。Sサイズを購入したけど試着せず買っちゃったからか

結構ダボッとしています。マラソン選手とかがよく羽織ってるやつみたい(笑)!!

 

f:id:pandarinka-55:20200103234730j:plain

まあでも、安かったし・・。お買い物下手だけどまあ。。着る。

 

下着を2着購入ルンルンかわいい

 

下着2着+ショーツで3000円。

素材やらブランドやらこだわると下着って、女性もの男性もの限らず

結構な値段しますよね。

 

私は大体選ぶ基準は、

①盛り具合 ②デザイン ③着やすいか

 

やっぱお胸は盛りたいよね!!!!((ღ˘ㅂ˘ღ))

 

お胸が大きいだけで気分があがります(私はですが・・・(笑))

 

下着の福袋もあったのですが、

自分が好きなデザインを選びました♪

 

 

ステラおばさんのクッキー

 

f:id:pandarinka-55:20200103234756j:plain

ステラおばさんのクッキーを買いました!

ステラおばさんのクッキーの福袋は1080円だったけど、

自分で好きな種類を詰め込んで1080円にしよう!と思い

勘で詰め込んだら1030円でした( ̄▽ ̄)

 

いつ食べてもステラおばさんのクッキーは美味しい。

9が付く日はクッキー詰め放題なので、1月9日に詰め放題に行こうと思います♪

 

 

 

今日のご飯は

体調も復活してきて、三が日最後だし

一人焼肉でも行こうかと思ったのですが、

お正月に一人焼肉もさみしい気がしたの・・・(笑)

デニーズに行きました(^^♪

栄養高そうなご飯♪

f:id:pandarinka-55:20200103234810j:plain

 

 

生姜焼き善を食べました(*'ω'*)

 

ドリンクバーを頼んでいろんな飲み物飲んで

ゆっくりしました♪

 

最近は体調も崩していたし、体調を崩した状態でゆっくりはできても

体調がよい状態でやっぱりゆっくりしたいですよね!

 

三が日、今日が一番ゆっくりできました♪

 

仕事始めは1月6日からで、お休みは残り二日間しかないので

しっかりと休んで楽しもうと思います(ㆁωㆁ*)☆

 

 

ではでは♪