ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

都内OL 年女の目標「健康で仕事も頑張って、女としてもレベルアップすること」

 

 

こんにちは!しろくろぱんだです!

 

 

年始から体調を崩していますが、

今年の目標を決めました。

 

今年の目標

 

f:id:pandarinka-55:20200103001716j:plain

 

 

今年の目標はいくつか立てたのですが、

こちら↓

 

 

 

 

 

①健康に気を遣い、しっかり運動をすること

去年はこんな記事を書くくらい、

度々体調を崩していました(笑)

 

www.pandaa.work

 

 

 

www.pandaa.work

 

 

もうすでに風邪をひいて

元旦から病院に通ってしまったし、2020年二日目の今日も

ご飯食べて薬を飲んで沢山寝てしまっていました(´・ω・`)

 

あと364日あるので、残りはしっかり健康に気を遣って、

運動してしっかりご飯を食べて、休息もしっかりとって

身体を作っていこうと思います!

 

 

②人の言葉もしっかり聞くこと

 

人の言葉をしっかり聞くこと。

というのも、私は負けず嫌いなとこもあって、

「とにかく自分でがんばりたい!!」

 

という気持ちが強くて、誰かから教えてもらう っていうのを

なるべくしたくなかったんです。(知ってる人に聞くのが一番の近道だけど)

 

でも今年は、

今年から昇格して、今のチームの管理側も携わることになるので、

色んな人からの意見やアドバイスを聞かないと、今の私には

責任やら何やら色んなものが重たいので、

しっかり人の言葉に耳を傾けて、精進していこうと思います('◇')ゞ!!

 

 

③家事を今よりもできるようにする

 

実は今までそんなに結婚願望を持ったことはなかったんだけど、

23歳になってだんだんまわりの友達が結婚していって・・。

 

自分の中で結婚が幸せであるという概念は正直持っていないけど、

今の彼さんとこのまま結婚して、家庭を持てたらきっと今より

幸せを感じられるのかなあ~と最近すごく思うようになりました(笑)!

 

でも結婚したいといっても、まず私は家事全般、

一人で生きていくためのことすらできていないので

誰かと結婚するなんてまだ自分のレベル的にも無理だなあと思います(´・ω・`)

 

なので今年は、

今よりご飯のレパートリーを増やして、洗濯や掃除もしっかりして

綺麗なお部屋を継続させて、お酒の飲み方も考えて

貯蓄ができるように成長していきたいと思っています(*'ω'*)!!

 

現在私は23歳で、元々25歳くらいには結婚して、26.27には子どもが欲しいなと思っていたし

彼さんは現在結婚願望が現在無いそうなので、

私はあと2年くらいかけて、この人と結婚したいなあと思ってもらえるように

なりたいと思います♪がんばる!!!

 

 

 

この1年をかけてブログでやっていきたいこと

 

2020年、この三つの目標を立てつつ

それにそって沢山ブログを書いていけたらと思います!

 

自分が成長していくところをたくさんブログに

残していくぞおおお!!!

 

 

ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪