ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

テレワーク初日は大変すぎたが犬がかわいい

 

 

 

こんにちは!

 

4月30日から私のチームのテレワークが始まりました!

 

 

今週はそのテレワーク準備でかなり時間がとられて

大変だった・・・。

 

週1で基本私は出社するからまだ良いのだけど、

テレワーク初日はチーム内での情報の連携がかなり大変だった・・・!

 

slackで電話をしたりして連携はとるけど、

至急案件とかあるとなかなか連携しづらくて、

 

またテレワーク初日ということもあり、

色々なログインができないというアクシデントも多発して、

その対処と、上の人への連絡とで自分の仕事にはなかなか手が付けられなかった・・(´;ω;`)

 

 

GW前の連休なのに最後の最後でミス発覚で・・・

 

そのミスのリカバリはGW連休明けに手を付けるのですが、

休み明けから気合を入れて頑張らなくては!

 

 

この連休はしっかり身体を休めます。

そしてコロナ影響でどこか出かける場所も予定もないので、

 

平日あまりお散歩にワンちゃんたちを連れていってあげられていないので

暖かい時間にゆっくりお散歩に行ってリフレッシュさせてあげよう!

 

私もこの休みを使って部屋の掃除をして

模様替えもしようかな。

 

 

あともう少しExcel技術を習得したいので

勉強しよう!

 

 

お家でできることを考えて行動しよう!

 

 

では最後に、テレワーク中のうちのわんこ。

 

 

f:id:pandarinka-55:20200503025836j:plain