ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】GWはゲーム三昧。【ミラティブ配信】

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

GW期間、本当にやることが無くって、

(家事とか掃除したりとかやらなきゃいけないことはあるんだけど)

 

ひたすらあつ森をして、犬と遊んでいます(笑)!

 

うちのわんこ、かわいい( *´艸`)

 

f:id:pandarinka-55:20200504141405j:plain

 

 

左がYOUで右がI(ゆう あい)

 

 

家にわんこがいるのと、いないのとでは

こんなにも気持ちが違うなんて思わなかった~!

 

 

今日はミラティブで、「犯人は、僕です」という

アプリを配信していました!

 

 

 

ミラティブでたまにゲームアプリ配信をしているときや

カラオケ練習をしているときがあるので

やっているときは、よかったら覗いてみてください♪

 

 

そしてあつ森。

f:id:pandarinka-55:20200505123747j:plain

 

 

 

住人の誕生日を祝ったり、好きなキャラと写真撮ったりして

遊んでます。

 

ベルとマイル稼ぎに必死なんだけど、みんなどうやって稼いでるんだろう。

 

島の隅に果樹園をつくって、その果物をひたすら売りにいっているけど

時間がかかる(笑)!

 

スイッチライトでもゲーム配信できないかなあ。