ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【日記】せっかくのお休みを無駄にしたけどストロングゼロで良い気分【2月11日】

 

 

こんにちは!

 

 

昨年10月にチームのリーダーを任されて、

今年からSVにもなって色々と新しいことを覚えなきゃいけなくて

かなり大変になりました・・・。

 

自分はリーダーだから、SVだから、他の人より人一倍がんばらないと!

やらないと!って思っていたけど、

疲れてしまうね。

 

 

www.pandaa.work

 

 

疲れてしまうと他のことに頭がまわらなくなってしまうから、

今月はあまり残業をしないように積極的に早く帰る努力をしてます。

 

でも今日みたいに祝日があると、

「明日休みだから水曜のこと考えて、今日やってかないと大変になるなあ(´;ω;`)」

 

と思って昨日は残業頑張りました。(笑)

 

水曜は見たい映画があるから早く帰ろう。

 

「犬鳴村」

すっごい気になってます。怖そう~~!!

www.inunaki-movie.jp

 

水曜はレディースデーだし早く帰るぞ!という気持ちで

昨日は残業頑張って、

次の日お休みだし、家に帰ってお酒飲んでゆっくりしよ~♪

 

そして明日は朝から買い物行って、行けたらジムに行って身体を動かして~♪と

考えてた。

 

うん、そのつもりだったの。

 

実際はソファで朝7時まで寝てしまって身体が疲れているから

もう少しだけ寝ようと思ってベットに移動して寝て、

 

そろそろ起きるか~!今何時かな~と思ってスマホを見たら

14:30だった。(笑)

 

 

ええええええ、、、、午後・・・・。

 

朝から活動する予定だったのに・・もう午後。。

 

すっごい時間を無駄にしてしまった・・!!

あの朝7時に目が覚めたときに、起きていればよかったああああ(´;ω;`)!!

 

 

なんかもう起きて午後だと、なーにしようかなって感じで

何もする気がおきなくなるので、とりあえず夕方17時ごろまで

好き勝手して、お出かけへ。

 

 

タピオカとパン食べました(´,,•ω•,,`)◝

f:id:pandarinka-55:20200211211543j:plain



 

午後に起きた割には、美味しいもの食べて幸せな気分に..♪

満足しました。

 

 

 

本当はやりたかったことが色々あったんだけどなあ。

 

彼氏と同棲して丸2年経ったのに

実は家計簿をまったくつけていないんだよね。

それは・・・やばいなと思って、

そういうお金まわりの管理をきちんとしたくて、

Excelで家計簿を作ろうと思ったんだけど面倒になって

マネーフォワードにしました(笑)

 

プリペイドカードも連携できるしラクチン♪

 

ちなみに、彼氏と同棲の家計簿はマネーフォワードにしたけど、

自分のお小遣いについてはLINE家計簿 にしました。

 

どっちが使いやすいのかどうなのかはわからないけど、

お金の管理と貯金ができるように頑張ります。

 

 

今日の夜ご飯は、久しぶりにサイゼリヤへ。

 

サイゼって今、ストロングゼロあるの知ってました・・!?

 

f:id:pandarinka-55:20200212004952j:plain

 

 

 

辛味チキンもあるし、ほうれん草のソテーもあるし

あとハンバーグとか頼めばもう居酒屋完成じゃん・・・・・。

 

最高、最高すぎます・・・。

安くて簡単に酔えちゃいますよ・・・。

 

お酒大好き人間たちにとっては安くて美味しくて酒が飲めるは

本当に幸せな空間です・・・。ありがたや、ありがたや・・・♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

 

お酒も飲んだし、明日は映画もあるし

仕事が頑張れそうです!!頑張ります!!

 

おやすみなさい~zzz(´-ω⊂゛)