ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

【楽天お買い物マラソン】1月24日20:00〜スタート!狙っているものリスト♡

 

 

 

 

 

こんにちは!ぱんだです。

 

 

明日1月24日から、楽天のお買い物マラソンがスタートします!

 

 

 

お買い物マラソンは、色んなショップでお買いものをすることで

獲得できるポイントが増えていくので、何か書いたいものがあるときは

こういうときにまとめて買うとお得です♪

 

詳細はこちら↓

【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!

 

 

f:id:pandarinka-55:20220123195517p:plain

 

 

何を買おうかな〜と楽天市場を昨日からずっと見ていて

気になっているものをまとめてみました( ̄∀ ̄)ニヤリ

 

 

①ハンドバック

 

 

ハンドバック!ショルダーバックはたくさん持っているけど、

ハンドバックは一つも持っていないので、何か一つ持っていたいんですよね・・

 

 


 

 

このクレリアというところのデザインが大人っぽい可愛さの色合いで

好きなんですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

アフタヌーンティーとか、ちょっといつもと違ったディナーとかに

持っていきたい・・!

 

 

 

②かかとやすり

 

 


 

 

楽天第一位だし、680円なので

ガサガサな私のかかとに使いたいと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

③目元パック

 

 


 

このマスク生活で、かなりクマが目立つんですよね・・

どれくらい効くのかわからないけど、試してみたい!

 

 

 

他にも良さそうなものがあれば

買って試したいので、楽天市場漁るぞ〜!

 

 

ではでは〜!!