ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

2022年は「美意識」を高く!!意識する!

 

 

 

 

こんにちは!ぱんだです。

 

 

今年は「美意識」を高くする!

 

 

去年、一昨年は、体調不良や疲れもあり(言い訳)

メイクも落とさず寝てしまうことも本当に多くて、肌に良くない生活を

めちゃめちゃしました・・・。

 

 

だから今年は美意識を挙げるためにも

目標を立てます!

 

 

美意識高くする目標!

 

 

-------------------------------------------------------

  1. 毎日お風呂に入ってから寝る
  2. 6時間以上寝るようにする
  3. 保湿を欠かさない
  4. スニーカーばかりでなくヒールを履く
  5. むくみをとるためマッサージをする
  6. 携帯やPCから目を遠ざける時間を作る

-------------------------------------------------------

 

 

まずは、毎日お風呂に入ってから寝る・・。

 

TikTokとか見てると時間が過ぎちゃうけど、、

しっかりお風呂に入って疲れをとる!

 

さあ、がんばるぞー笑!