ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

私のささやかな幸せは「食」と「酒」

 

お題「ささやかな幸せ」

 

 

 

 

お題スロット、はじめて使ってみました。

 

ささやかな幸せということですね。

 

ささやかな幸せって結構たくさんありませんか?

 

 

私のささやかな幸せは、

 

美味しいご飯を食べた時!!

美味しいお酒を飲んだ時!!

 

 

お酒があれば割と幸せに感じるなあ・・(笑)

 

 

先日食べた美味しいご飯と

りんご酢サワー。

 

f:id:pandarinka-55:20200901235410j:plain

f:id:pandarinka-55:20200901235403j:plain

 

 

 

お酒があれば嫌なことも忘れてしまいます♪

(記憶回収が追いつきません)

 

 

お酒は飲んでも飲まれないくらいがちょうど良いですね。

 

以前書いた二日酔いにならないための自分の備忘として載せた記事です。↓

 

www.pandaa.work

 

 

よかったら私の好きなお酒も( ̄ー ̄)ニヤリ

 

www.pandaa.work

 

 

 

ではまた~♪