ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

現在23歳独身OL、30歳までにやりたいこと

 

 

 

こんにちは!

 

 

最近、管理職になってからというもの

残業が多くて、今までに経験したことがないことばかりで

心も身体も疲れてきています・・(´・ω・`)

 

 

毎日の仕事をこなしていく、考えるだけで一日一日が過ぎて行ってしまって、

23歳からは仕事もこなして、花嫁修業もしてくぞ!と決めたのですが、

それから体調不良や何やらで家のことはこなせないし、

仕事も毎日をただこなしていくだけで精一杯になってしまっています・・・。

 

私誕生日が12月なので、24歳になるまであと5か月もないのです。

 

え、、24歳になったらもう20代前半はあと1年しかなくって、

あれ?そもそも私、このあと自分の人生計画何も立てずに

このまま毎日ただ仕事をこなしてくだけの毎日でいいの!?

 

と思ったので、

30歳までの計画を立てようと思います!!!

 

 

30歳までにやりたいこと

 

 

とにかく30歳までにやりたいことを書きだしていこうと思います!!!

 

  • 冷蔵庫の残り物でご飯が作れるようになりたい
  • 収納上手になりたい
  • 時間や体力を使わずにお金を稼げるようにしたい
  • 体調崩しやすいから体力をつけたい
  • 25、26歳には結婚したい!
  • コロナが落ち着いたら色んなところに旅行に行きたい
  • 脱毛・エステに通いたい

 

 

 

とにかく家事ができるようになりたい!

身体強くなりたい!

そして体力をあまり消耗せずにお金が稼ぎたい・・・(笑)!

 

 

残業してお金を稼ぐのは体力も使うし時間を削ってしまうから

残業している時間をお金の勉強をする時間に使って、

もしも少しでもお金が稼げるようになってきたら、時間を使って

料理を勉強したり、自分を綺麗にする時間をとっていきたいなあと思います!

 

まずはちょっとずつお金の勉強するぞ~!!