ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

キャラメルポップコーンが大好きなので家で週末は家でゆっくり見たい映画をまとめる

 

お題「ゆっくり見たい映画」

 

 

こんにちは!りんかです!

 

 

私キャラメルポップコーンが大好きなんですけども・・!

 

 

キャラメルポップコーンと言えば映画ですよね!

 

 

 

キャラメルポップコーン食べながら映画を観る

 

今週の仕事はかなりハードな予感がすでにプンプンしてるので

土日キャラメルポップコーン食べながら家でゆっくりプライムビデオで

見たいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

さあ何観ようかなと休みの日に考えるのはもったいないので

今の家から観たいものを先に決めておきたいと思います!

 

 

 

マイ・インターン

 

f:id:pandarinka-55:20200908003943j:plain

www.amazon.co.jp

 

 

マイ・インターンは有名ですよね!

 

お仕事がんばる女性に人気と聞いたので、

自分の意識をたかめるためにも観てみたいと思います。

 

 

ヘアスプレー

 

f:id:pandarinka-55:20200908004747j:plain

 

 

ハイスクール・ミュージカルのザックエフロンが好きなので、

この作品は見てみたいと思います♪

 

 

 

カメラを止めるな

f:id:pandarinka-55:20200908005041j:plain

 

 

カメラを止めるなは実は2回見てるのですが、

何回も見てしまいたくなりますね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

英語勉強したいので洋画を字幕で見る

 

最近本当に少しでもいいから英語を話せるようになりたいなと思うんです。

なので、洋画を多めに見ようと思います!

 

週末がたのしみ!

 

しっかり仕事がんばるぞー!!