ぽんこつ都内OLの備忘録

ADHDだけど都内OLで現在管理職している私の日々の日常と、節約やお金のことなど書いていきます♪ゆったりまったり生きていたい〜

トイレットペーパー難民脱出。イオンありがとう。

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

皆さんトイレットペーパーは買えましたか?

 

私の近くのお店はまったく売っていなくて、仕事終わりに買い物を行っても

全然見つからず・・。

 

ようやく見つけました!!

 

Twitterでも話題になっていたけど、

イオンすごい。

 

 

私もイオンに行って、トイレットペーパーを購入しました!

f:id:pandarinka-55:20200310002017j:plain

 

 

 

お家にはあと2ロールしかなかったから、一安心です・・・(笑)

 

 

それにしても本当に世の中どうなっちゃってるんだ・・。

 

オイルショックの時に起きた出来事が

もう一回起きたんだろうけど・・・。

 

小学校だったか中学校に教科書で見た

トイレットペーパーをたくさん買い込むあの写真が

今、令和の時代に現実となったんだよなあ・・・。

 

それにメルカリでたくさん高い値段で転売されいていたりして・・・。

 

こんな時だからこそ助け合ったりしないといけないはずなのになあ。

 

はやくコロナ終息にむかってくれえええ!